イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
バタフライフ出来ましたー。
2006/03/02(Thu)
life.gif

cute-butterflife
(クリックでサンプルみれます)


最近ティーンエイジャーブロガー?で
ハヤリ?の小窓幻想系を目指してみたけど
なんか違いますね・・・やっぱり年齢の差?

ちなみに「バタフライフ」っていうタイトルは
まったく適当な親父ギャグなのであんまり気にしないように!

タイトルの下の各蝶々がメニューになってて
そこからカテゴリー一覧やらに飛べちゃいます。

ちなみに今回の写真は、TEFTEF様からお借りしました。
あとは、全部わたしのお手製ですのでへたくそとか文句を言わないようにw

フリースペースのカスタマイズについて。
このテンプレートでは一番右端の蝶々クリックでフリースペースを表示します。
このフリースペースは、プラグインのカテゴリー3の情報が表示されます。

例えば・・・
もしブログペットをつけたい時は、
FC2公式プラグインからフリースペースをダウンロードし
プラグインの編集にてブログペットのタグをペーストしてください。

このテンプレののプラグインは、
カテゴリー3にしか対応していません
ので必ずカテゴリー3にダウンロードをしてください。

このテンプレートは、htmlの知識がないと
正直カスタマイズがなかなか難しいので
デザインの崩れが気になる場合は、
プラグインのみ触られることを激しく推奨します。

今までは、コメント欄でのサポートでしたが
内容がまったく違うので今回サポートBBS(←)を設置してみました。

今後は、掲示板内でのサポートにのみ対応させていただきます。
また、私が忙しい時にサポートを求めてる投稿者様に
サポート、アドバイズをしてくださる方がおられましたら
激しく激しぃ~く歓迎いたします!
困ったときはお互い様!みんなで助け合いましょう。

サポートBBS入り口は、このブログの左←にあります。






今日もチェック!
テンプレート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
「PINK-PUNCH」と「Sweet-Memory」公開
2005/12/28(Wed)
stupid69_sweet-memory.gif
新しいスキンPink-PunchSweet-memory公開しました


相当前から公開してたんですがコロっと紹介するのを忘れてました
ひたすらシンプルを目指してピンクパンチスキン作りました。
素材は、レトロ、クールでおしゃれな素材屋さんパンチヤマダ様よりお借りしました
元はピンクですが色を変えるだけで簡単に雰囲気ガラっと変わりますのでカスタマイズしやすいかな・・・。

スイートメモリーかなり気に入ってます。
かなりかわゆい女の子は、あたしの子供・・・じゃありませんよ
おしゃれでアメリカンな写真素材屋さんGRACE様よりお借りしてます。
あたしのテンプレには、珍しく文字がグレーでドピンク使ってません。
なんかほのぼのした雰囲気がだしたかったんで。
あと、ひたすら見た目重視に作ってるのでアフェリエイトとかには向いてないと思います。

テンプレートの質問・バグ・サポートお気軽にお問い合わせください。

注意!
テンプレートについてのご意見、質問等はテンプレートのカテゴリー内の記事に対してのコメントでのみ受け付けてます。
テンプレートに関係のない記事内でのご意見・質問等はご遠慮ください。



今日もチェック!
テンプレート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「CUTE=ROCK」 テンプレート BY FREE GATE様
2005/12/19(Mon)
freegate.gif

冬休みってことで暇すぎてパソコンばっかりやってます
で、どっかのネットでたまたま見たんですが「髑髏」は幸せの象徴らしいですよ(・・・ネタ元不明)だから婚約指輪とか本当はいいみたいです。
・・・で、ってことは髑髏もあたしの人生のテーマ「CUTE」見たいなもんじゃんと思ってたところクールでかっこいいパンク&ロック素材屋さんFREEGATE様と出会ってしまいました。
あたしとは、程遠いイメージなんですがピンクでキュートに作れたかな?と思ってます。

あと、なんでタイトルがロックかといえばお笑い芸人ハリガネロックのユウキロックさんを思い出したから
高校生のときは、お笑い一直線に生活してたんであぁ・・・懐かしいなぁなんて思いながらね・・・

こちらのテンプレもこの記事内でサポートやってるんでバグ・質問等ございましたら気軽にコメント残してくださいね

では、こちらのテンプレも共有テンプレートからDLしてくださいね。



今日もチェック!
テンプレート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
