イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
フェレット様々。
2005/07/30(Sat)

あたしの住んでるワシントン州の夏は、
カラっとして気温もあんまり上がらないので
夏中ずっと春みたいな気候ですごせます。過ごせるはずでした・・・
クーラーなんて必要ないはずでした
それなのに今年は、めちゃ暑いッ

昼間の暑い時間、いっつもフェレ様たちは、
唯一クーラーのあるベットルームですこやかな時を過ごしておられます。
7291.jpg

あと、あたしとアキは、この9月から学校を変わるので
この土曜に引越しするため最近は、
汗かきながらめちゃ暑いリビングルームで
引越し準備に追われております・・・。

暑いお昼が終わったらフェレ様が目を覚まし出せ出せコール・・・。
出したら出したで引越し準備が出来ない・・・

休ませてくれぇー

あたしは一生懸命汗かいて働いてるのに・・・。
7291.jpg
ええなぁ・・・あんたは・・・。

7291.jpg
ちなみにウチのスーパーモデル・ルパン君が
わざわざ目を覚まして励ましスマイルをくれました・・・。

あたしへの嫌味ですか、ルパン君??

あたしの体からに疲れがたまり
財布からは、電気代が飛んでいく~


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ズボン気にいってんねん。
2005/07/29(Fri)

おいらがゴエモン。
おいらがヨウコと唯一仲良くしてやってるいい子フェレですねん

最近のおいらのお気に入りは、
アキとヨウコの脱ぎっぱなしのズボンやねん


トンネルみたいでめっちゃおもろいわ~


今時は、男も身だしなみが大事でっせ


カッコよくなったやろ~。
ほれたらあかんで~


はぁ~疲れた。
ヨウコのズボンええわぁ~

えっ?なんでおいらは関西弁かって?
ヨウコがいっつもアキに関西弁でどなっとるから。
内緒やでー

今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フェレットでハート
2005/07/28(Thu)

さっきまで、そこら辺で遊んでたのに気がついたら
みんなで固まって爆睡してました



上から見たらハートに見えません?

一本足りないと思ったらとっつあんが
人間みたいな気持ち悪い顔して
人間みたいなカッコで爆睡してました



気持ちよさそう・・・。


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ZZZ...
2005/07/26(Tue)

学校から帰ってきたら何やら変な人(フェレ)発見。



7251.jpg
あっ・・・寝てる・・・

7251.jpg
ニャアニャア?寝言付きでした
どんな夢を見てるのかな??


そーいえば、こんな人(フェレ)も・・・。
7251.jpg
ニヤニヤ寝ながら笑ってた・・・。 



今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お座りフェレット。
2005/07/25(Mon)

行儀よくお食事中のゴエモン発見。



バイトのためならお行儀よくしてやるぜっ

せっかくの俺が可愛さがアキの腕毛で台無しだぜ・・・

はぁーバイトうめぇ・・・


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
フジコの回しボール
2005/07/19(Tue)

久しぶりにフジコを回しボール?に入れてみた。


ゴロゴロ転がってはブツカリをくり返しては、
暴れて怒ってたんで全然楽しくなさそう・・・
ってことでほとんど使ってません。

フジコをお迎えしたときは、
インターネットからの情報しかなくて一杯一杯で
ペットショップの店員にオススメされて買ったボール・・・。

全然使えない。
意味ない・・・
金返せ

それにしてもフジコ大きくなったなー。





今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジゲフジのお気に入り
2005/07/18(Mon)

ペトコで最近発見したフェレットのオヤツ『DINGO』が
フジコ・ジゲンのお気に入り。

乾燥してスルメみたいになってるお肉。
ビーフがふたりのお気に入りだけどチキンもあるみたい。



寝ててもカシャカシャ袋の音がなるだけでピクッと起きるし
男性組(ルパン・ゴエモン・とっつあん)は、
フジコ・ジゲンに横取りされて一度も食べれたことがないし・・・。

平等に行き渡るようにしても取られてる・・・
しっかりしろっ!! 男ども!!

ふたりとも夢中・・・
 

男どもは、ひねくれて爆睡 してたので
お姫様たちには、お菓子あげて・・・
あたしとアキは、ケンタッキーいただきます!!


そーいえば、ブログのデザイン変えてみたんですけど
見にくかったらゴメンなさい
モデルは、やっぱりルパン君・・・。




今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花火
2005/07/17(Sun)

お祭り最終日のメインはやっぱり花火!!
ワシントン州は白夜?なので始まったのは11時前。

明るいときより夜のほうがライトアップされてて綺麗でした。
ちなみに普通の公園に屋台・ステージ・遊園地すべて設置されてます。


最後の方になると大量に打ち上げしすぎて
火花が落ちてきそうでちょっと怖かった・・・


フィナーレには、以上ででかすぎるピンクの花火が
打ち上げられてすごい迫力でした。

花火までアメリカサイズ・・・



今日もチェック!
アメリカ事情 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アメリカン夏祭り
2005/07/16(Sat)

毎年恒例オリンピア夏祭り
『Capital Lake Fair』
に行って来ました。
今年もなかなか盛り上がってました!!


ニコニコしながらポップコーン作ってるおっちゃん。
思いっきりスマイルくれました


めちゃくちゃおいしそうなにおい漂わせてたBBQ
チキンとビーフがあります。
やっぱりアメリカサイズでめちゃでかい!!


めちゃ暑くて機嫌悪そうだったところをパシャり
でも、この後「モデル代くれっ」って
白い歯をだしてニヤリと言われました・・・笑

他にも、Snow ice(カキ氷)とかハンバーガー、ホットドック、
フィッシュ&チップ、シェイク、レモネードなどなど
アメリカっぽいのが一杯ありました。
ついでに以前紹介したごっつい色した綿菓子もでてました。

でも、日本のたこ焼きとかリンゴ飴が恋しいっ!!


今日もチェック!
アメリカンスタッフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲良しおやこ。
2005/07/15(Fri)
昨日は、大好きななつこさんの記念すべき誕生日だったんで、
韓国人のカップルとあたし達が集まってパーティー(ただの飲み会?)やって家に帰ったんのが朝の5時とかでした・・・眠いぃ・・・

でもまぁ、お誕生日おめでとうございます!! (うれしいかは、別にして

では、本題を・・・
もうすぐ大学を転校するので新しい学校に行ってきました。
手続きもして帰ろうとしたら鹿親子と出会っちゃいました。
道路のすぐ側でおいしそうにムシャムシャ食べてました。


実は、運転中に何回か鹿の飛び出しで事故りそうになったり
あと、0.5メートルで鹿引きそうになったりで
あんまり好きじゃなかったんですけど案外可愛いモンですね。
すぐ側で、写真とっても全然逃げないし。



小鹿ちゃんが可愛いカメラ目線?くれました


今日もチェック!
タダのニッキ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ルパンハウス
2005/07/14(Thu)
この前、アキが引越し用に貰ってきたダンボールで
フェレットハウスを作ってくれました



それ以後、フェレットハウスは、ルパンの大のお気に入りに・・・。
寝るときも、泥棒ごっこであたしとアキから盗んだものも
お気にいりのおもちゃもお菓子も・・・
いつでも何でもフェレットハウスの中で。

だからこんな風に他の子が入ってきたら・・・


かわいくお出迎え・・・

 



・・・な訳ねーじゃんっ

ガルゥー

・・・いつも一人で占領してるルパンでした。




今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白い異物・・・。
2005/07/13(Wed)
さてコレは、何でしょう





正解は、空っぽの餌入れで爆睡中のとっつあんでした。

学校から帰ったらゲージの中に白い異物があったんで
かなり度肝を抜かれました・・・

でも、よく見たら結構可愛い顔して寝てました。
 


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほっときすぎ病
2005/07/13(Wed)
ごめんなさい・・・ほっとき過ぎてました。
何か、私情が忙しいのと余裕がないのでまったくネットと
遠ざかった生活をしておりました
でも、無事、クラスも落ち着き、新しい学校を見つけ、
新しいアパートを見つけおまけに家具まで見つけ落ち着きました

っていうことでこの31日に今住んでるオリンピアから
車でだいたい40分くらいのピュルアップっていうところに引っ越します

放置してた間にルパン君の耳の後ろの毛が抜ける事件が発生。
どうやら、耳のこまく?に傷が出来たのを痒くて掻きまくってたからだったらしく病院で貰った薬を塗ると一発でした。
たいしたことなくてよかったー心配させないでっ

これからは、前みたいにバンバン更新していくんで
皆様ドウゾ今後ともよろしくお願いします。


まぁ、許したってーな。
俺の必殺シェー見せたるからさ

あっ、俺ルパンだぜ。
へへッ カッコいいだろ

実は、寝てるんだけどな・・・


今日もチェック!
タダのニッキ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
