イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
イタチツアーズ
2005/08/10(Wed)
日刊イタチツアーズ

コチラからたくさんのイタチに会いに行けます!






今日もチェック!
...etc | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スーパーレディ、フジコ参上
2005/08/10(Wed)


あたち、フジコ。
ルパン一家の中で一番頭が良くて美しいの
なのに、あたちの写真が全然ないなんておかちい!!
だから、今日は、ヨウコがあたちの写真載せてくれるって




くっ・・・くるちいっ・・・
白い巨体“とっつあん”が・・・


・・・ってにゃんでこんな写真選ぶのよっ
スネてやる・・・ フンッ

※ブログを見直したらフジコネタがほとんどないことを発見。
しかも、こんな写真でゴメンねフジコ。
次は、もっとマシなネタを・・・。

コメント欄に絵文字・文字色等の機能が付きました




今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お風呂で怪獣発見。
2005/08/08(Mon)

この木曜日にあたしの家族がアメリカに遊びに来るので
フェレさん達、綺麗綺麗になるべくお風呂に入りました。

やっぱり、第一印象が大事っていうしね。

お風呂大大大嫌いな女の子組は、
先にぱぱっと洗っておしまいです。
だから、男性陣のみチャプチャプしてます。


わし、ゴエモンやで。
はぁー水も滴るいい男ってわしの事?
ヨウコのおかん、わしに惚れるなよ


すーぱーもでる担当のルパンです。
新しいヘアースタイルどお?
水に潜って泳いでお風呂最高

わざわざカメラを向けたら顔を出してきたルパンでした・・・。

---------------- 番外編 ----------------

うちのお風呂にモンスター発見・・・怖すぎ



アルビノちゃんの綺麗な写真の撮り方のコツとかないのかな・・・?


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
真っ赤なソファーと銭形
2005/08/06(Sat)

やっと引越しのかたずけも落ち着き、
インターネットもゲットしました。
今度は、3階のアパートなので荷物運ぶのがえらい事でした

フェレさん達は、引越しの前の夜から片付けがあったんで
ほぼ2日間ゲージに入れっぱなしになってかわいそうでしたが
リビングの荷物だけ深夜までかかって片付けて出してあげたら
えらいことになってました。
気がくるったように長時間興奮してしました。
でも、全員環境が変わっても食欲旺盛・遊びまくりで
どうやら心配はなさそうです(あぁ~よかった)

どうしても、真っ赤のソファーが欲しくて
家具付きアパートから引っ越すのをいい機会に
中古だけどIKEAのソファー買っちゃいました。

すわり心地も良くてとても気に入ってます
あれ・・・


とっつあんの方が気に入ってるみたいです・・・

真っ白いでピンクのかわいいオメメのとっつあんと
よくマッチしててかわいいなぁ・・・。
やっぱり、とっつあんには、赤が似合うみたい


でも、そんなど真ん中で寝てたらあたし達が座れない

人間<フェレット


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
引越しの為・・・
2005/08/03(Wed)
引越し完了してインターネットが金曜まで繋がらないんで
それまでちょこっとお休みします。
(今は、学校から・・・)

フェレットさん達も全員元気です。


今日もチェック!
...etc | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
