イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
アイスクリーム
2005/05/02(Mon)
アメリカでかなりおいしいアイスクリーム『COLD STONE』
ベースのアイスを選んで自分の好きなトッピングを混ぜてくれるんです。ちなみにこの写真は、チーズケーキ味アイスにイチゴとチョコレートチップ
あたしとアキちゃんのお気に入り
えーっと、バナナ味にイチゴとチョコも好き


お店のお兄ちゃんもこんなかわいいの
ここのお店、もしチップを渡せば店員さん全員が歌をプレゼントしてくれます・笑
この兄さんも楽しそうに熱唱しておられました。


ベースのアイスの種類もいっぱい。
イチゴ、ピーナッツバター、ヨーグルト、ホワイトチョコ、チョコとか・・・。

あと、このお店で好きなのがアイスのサイズが、『LIKE IT』とか『LOVE IT』なんかオシャレですよね??

この夏休みにうちの家族がアメリカに遊びに来るんでもちろんココに連れて行く予定。


今日もチェック!
デリシャス in USA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とっつあんマーチ | メイン | 新人さん>>
コメント
  • 全国のハローワーク所在地 案内

職安 求人情報~全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html
2008/08/07 15:37  | URL | 求人 #-[ 編集] |  ▲ top
  • 介護福祉の情報掲示板

介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
2008/08/06 09:55  | URL | 石井 清 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/2-836d738d


| メイン |
