イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
hanaちゃんスキンとチョコスキン公開
2005/12/18(Sun)
本日からダウンロードできるようになったみたいですが
「chocochoco-girls」と「hanahana-pink」スキン誕生しました。

hana.gif
chocochoco-girls.gif


「Chocochoco-girls」は、とてもかわいい手書き風素材屋さん「チョコチョコはうす」様よりお借りしています。かわいくできたので気に入ってます。

「hanahana-pink」は、とても姫系ドット素材屋さん「PRECO」様よりお借りしています。いつものぞいていたときにゾウキャラのHanahanaシリーズがずっと気になってて念願かなってテンプレ配布できました。

2つともこの記事内にてサポートありますのでカスタマイズ・バグ等で質問ありましたら気軽に聞いてくださいね。
できる限りサポートします。

ダウンロードは、共有テンプレートよりどうぞ!



今日もチェック!
テンプレート | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<モグラ鼬。 | メイン | 一安心。>>
コメント

ゾウのテンプレをDLしたんですけど、記事内で文字を大きくはできるんですが、少し大きい文字と、小さい文字で入力しても反映されません…ど~したら反映されますか!?
2006/11/17 16:50  | URL | 恵 #rAgu8T4E[ 編集] |  ▲ top
  • はじめまして(*- -)(*_ _)

こんにちわ。
こちらのテンプレートが可愛くて、是非使わせて頂きたいと思っています☆
質問なんですが、両側のサイドバーの位置を入れ替えたいんですが、どうすれば出来ますか??
あと、タイトルの色も変えたいんですが、どうしても黒色になってしまいます・・・。
お手数かけますが、よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)
2006/08/25 18:21  | URL | トア #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top

アテンションかえることができました!!

もうひとつききたいのですが、背景のピンクを水色にかえることってできますか??

お暇なときでいいのでおねがいします!!
2006/01/18 11:11  | URL | 羅夢 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして!!!
かわいくて、つかわせていただいているのですが、アテンションのところの変更ができません。前に取り付けていた、カウンター、メロメロパークも表示されなくなりました。今後も使いたいので、改善方法おしえてください!!
2006/01/05 07:08  | URL | ☆羅夢☆ #-[ 編集] |  ▲ top

i-83 げんちゃんさん
テンプレ気に入っていただいてありがとうございますi-179
なんかあんまり役に立ってないようなサポートしかできなかったんですがとにかくうまくカスタマイズされてたんで安心しました。
もちろんまた遊びに行かせていただきますね!・・・阪神の事はあんまり知らないですが・・・w
2005/12/28 15:18  | URL | ヨウコ #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです★私のブログで細かく教えて
いただきありがとうございました!!!
おかげさまで、さっきなんとか赤色バージョンに
変身しました★ほんとにありがとうございます★すごくかわいくてだいぶ気に入ってます!!!

トラバさせていただきますので、また来て下さいね★
2005/12/28 05:00  | URL | げんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
うちのブログに来てもらってありがとうございますi-88
えーっと、「hanahana-pink」の赤色バージョンとの事なんですがげん様のブログにて詳しくお答えさせていただきました。
(テンプレは、うちのサブメインなんでご了承くださいねi-230

もし、また何かありましたら気軽にお尋ねくださいね。
2005/12/26 20:15  | URL | ヨウコ #-[ 編集] |  ▲ top

初めまして★げんといいます。
新しいテンプレートを探している時、
「hanahana-pink」を見つけて一目ぼれ
しました。
でも…私、赤色のテンプレートを
さがしているんです。
1番いいのは赤色の「hanahana-pink」
があればいいのですが…。
赤色にする訳にはいかないでしょうか?
無理を承知です。
2005/12/25 18:39  | URL | げん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/39-ca732c74



赤星選手★が、やっと日本に帰ってきてくれました赤星選手★がV旅行に行ってる間、「今頃、ハワイで楽しんでるんやろうなぁ~」っていっつも考えてました。赤星選手★の写真 …
2005/12/28 05:01  げんちゃんのおはなしかい★ ▲ top
| メイン |
