イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
「PINK-PUNCH」と「Sweet-Memory」公開
2005/12/28(Wed)
stupid69_sweet-memory.gif
新しいスキンPink-PunchSweet-memory公開しました


相当前から公開してたんですがコロっと紹介するのを忘れてました
ひたすらシンプルを目指してピンクパンチスキン作りました。
素材は、レトロ、クールでおしゃれな素材屋さんパンチヤマダ様よりお借りしました
元はピンクですが色を変えるだけで簡単に雰囲気ガラっと変わりますのでカスタマイズしやすいかな・・・。

スイートメモリーかなり気に入ってます。
かなりかわゆい女の子は、あたしの子供・・・じゃありませんよ
おしゃれでアメリカンな写真素材屋さんGRACE様よりお借りしてます。
あたしのテンプレには、珍しく文字がグレーでドピンク使ってません。
なんかほのぼのした雰囲気がだしたかったんで。
あと、ひたすら見た目重視に作ってるのでアフェリエイトとかには向いてないと思います。

テンプレートの質問・バグ・サポートお気軽にお問い合わせください。

注意!
テンプレートについてのご意見、質問等はテンプレートのカテゴリー内の記事に対してのコメントでのみ受け付けてます。
テンプレートに関係のない記事内でのご意見・質問等はご遠慮ください。



今日もチェック!
テンプレート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モデル体系とかなりデブ体系・・・ | メイン | フェレハウス新調しました!>>
コメント

こんにちわ!
私もスイートメモリーに一目ぼれで使っています♪

あれは、
ブログランキングとかバナーとか、訪問者の数などは表示されないのでしょうか?

シンプルデザインがいいところなんですけど・・・。


私はHTMLの編集は無理そうなので、ちょっと質問しました。。

回答をお願いします!
2007/08/07 10:29  | URL | アポロ #-[ 編集] |  ▲ top

あけましておめでとうございます。
私もsweet memory一目ぼれで新年に変更したいと思っています。
私超初心者なもので何をどう質問していいのかもわからず失礼かとおもうのですが、教えてください。

ついつい記事が長くなってしまうので記事の枠を広くしたいのですが、どこを変更したらよいのでしょうか?
初歩的な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。
2006/01/08 11:37  | URL | るびー♪ #-[ 編集] |  ▲ top

初めまして。スイートメモリーに一目ぼれして真っ先にお借りしました。
雰囲気がおしゃれでとっても気に入っています。ありがとうございます!

カスタマイズの質問なのですが、背景とアイコンの画像は差し替えさせていただいてもよろしいでしょうか?
その場合「絶対消さないで下さい。」と表記されている著作権表示の素材屋さんは、差し替えた素材屋さんのアドレスに書き換えても良いのでしょうか?
それから、右カラムのメニューの
・プロフィール
・RSSとLOGIN
★カテゴリーなど

★カテゴリーなど
・プロフィール
・RSSとLOGIN
に並び替えたいのですがカテゴリー部分をどの辺りに移動させれば上手くできますか?
それから、スタイルシートの編集で文字サイズを11pxにしましたところ、記事編集のフォントサイズボタンが上手く作動しなくなってしまいました。
記事編集時に「小」で挿入されたタグは、プレビュー時にはちゃんと作動しているのですが、ブログを確認すると通常文字サイズになってしまっています。
何か対策がありましたら教えてください。
ちなみに<font size=…のタグはちゃんと作動します。

質問ばかりで申し訳ないのですが、どうかご回答よろしくお願い致します。
2006/01/04 14:53  | URL | ゆっこ #PIpocw5A[ 編集] |  ▲ top

初めまして!
そして、あけましておめでとうございます。
今回新年リニュをしたのですが
テンプレートを決定しカスタマイズした後に
スイートメモリーと出会いました。
ショーック!!!

いつか使いたいな~と思っております。
ダウンロードはしっかりさせていただきました。ありがとうございます。
ただいまカスタマイズ中なんですが
画像に枠をつけたいのでいろいろ下のタグを入れてみてるのですが
反映しません。
もしよろしければご指導願えないでしょうか?


#main img {
float: left;
background-color: #f6f6f6;
border-width: 2px;
margin: 5px 10px 4px 5px;
padding: 7px 7px 40px 7px;
border-style: solid;
border-color: #DCE3E3 #C1C1C1 #C1C1C1
#DCE3E3;
background-image:url(http://blog18.fc2.com/c/choco12/file/kerorobologo2.jpg);
background-repeat:no-repeat;
background-position:100% 100%;
}
2006/01/02 11:45  | URL | Choco♪ #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/52-aadcd732


| メイン |
