イタチライブ入り口!


スポンサーサイト
--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
恋愛バトンが廻ってきたよ。
2006/02/02(Thu)
だぁにっきへろこさんから恋愛バトンが回ってきました

恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
やさしさと器の大きさ。
最大級にわがままだから甘やかせてくれつつ
うまく丸め込んでくれるような大人の男が好き。
短気、冷たい男は、ダメ。男とは呼びません。

異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
自分が惚れる男は多少のことで女に怒らないのを分かってるので
相当積極的、半分ストーカー入ってるくらい追っかけます!
昔からお笑い芸人のおっかけをしてたんで
好きな男の仕事場のそばで出待ち、
入り待ちなんて余裕でやってました・恥
今はもうさすがにねぇ・・・

恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
理想は、喧嘩になる前にやさしくいつの間にか
コロッと言いくるめられるのが幸せ。
でも、アキ(今彼)とは、あたしが無視、相手も無視、
で、あたしがキレる、むこうが誤るって感じでしょうか。
本当は、悪循環で嫌なのに

恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
うーん・・・そんな状況になったらどうしよう!?
でも、くだらないことで泣いてるときは爆笑して放置するけど
なくような理由があるときはひたすら励ます・・・かな?
でも、泣ける男ってかっこいいって思います。

本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
即効、冷める。
顔も見たくない、声も聞きたくない、触られるだけでムカつく。

夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
部屋をくらぁ~くしてw
でも、付き合いが長くなるとどーでもよくなってくるかもw

相手はSかMかどちらがいいですか。
S!S!!S!!!
自分より弱い男は嫌だなぁ~・・・。

幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
うーん、分かりません。
誰かいい感じの答え知ってたら教えて下さい!!

愛があればお金はなくても良いと思いますか。
絶対無理です。
お金=安心感を与えるのも男の役目かなって。
ある程度のお金がないとラブラブもできないですし。

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
フェレット温泉のちゅーこさん
ふぇれんちの金妃愛さん
いたち保育園の3号さん
フェレットと愉快な仲間達のトモさん
シマリス★しまじろうのうにこさん

もしよかったら答えてみてくださいね
スポンサーサイト


今日もチェック!
...etc | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<お風呂だ!ルパンの失敗。 | メイン | 祝マーシャル製プレイペン購入!>>
コメント
  • 性格悪いのバレちゃう・・・w

i-80 へろこさん
シカトするする~i-184
怒ってるときはとにかく先に口聞いた方が負けって感じで。
でも、あたしは自分もシカト決め込むくせに相手にやられたらブチ切れますw
忘れられるへろこさんが羨ましい!!

ひそかに口ピ開けてましたw
アメリカに来てそっこーで開けちゃいました!
よく痛そうっていわれるんですけど実はぜーんぜん痛くないですよーi-234
耳の方が痛かったですあたしの場合は。
ただ水がぴゅぅ~i-184って出るくらいですよヘ(・ρ・ヘ)

i-80 ちゅーこさん
ベガスで豪遊いいっすねーi-87
ぜひ仲間に入れてくださいw

うちの彼氏は基本Sだけどあたしの方が態度デカイですi-229
だって同い年だし…i-229

ってか生茶ですか!?さすがハワイ!
あたしの周りでは野球の城島選手の奥さんのお気に入りらしいアジア系スーパー宇和島屋に行かないと買えないですi-195
でも、値段が高いのは一緒だけど…i-202

2006/02/03 17:57  | URL | ヨウコ #o.trGIrQ[ 編集] |  ▲ top

わかるぅーー短気な男はオトコじゃない!って私の短気もなおさないと(^^;;
やっぱり器の大きさは大事よね!!大きい人ってなかなかおらんのよねぇ~
ってか彼氏さんはSねのね(o¬ω¬o)むふふ
バトン受け取りました☆彡

あっ買いそうになった緑茶はズバリ「生茶」!
普通に日本で売ってるやつです。それ系はやっぱ高かったぁ(;_; )
たしかにスウェにはハーブ系緑茶しかなかったかも;
はぁぁラスベガスで豪遊したい(・・。)
2006/02/03 15:41  | URL | ちゅーこ #-[ 編集] |  ▲ top

今右側の写真見てたら、ヨウコしゃん口の右下にホクロかと思ってたらピアスなんだね!!
痛そう~~~(`∀´;;)
英語じぇんじぇん分かんないけどw
2006/02/02 23:48  | URL | へろこ #-[ 編集] |  ▲ top

バトン受け取りありがとう~i-178
これってすごく価値観とかが分かりますよねぇ~。
ケンカするとやっぱシカトのし合いするよね!!
私はそこでキレずに忘れちゃうんだけど(・艸・`*)
もうね、結婚するといちいちケンカするのもだるくなって、諦めちゃうよ┐(´∀`)┌
2006/02/02 23:43  | URL | へろこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/67-14490f8b



いたち旅団のさちやんと、アメリカ的フェレットニッキのヨウコちんから恋愛バトンもらいましたv(≧∇≦)vQ1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。んんんーー特になし!運命のまま本能のおもむくままに…(゜ロ゜;)大切なのはLOVEよ~♪ラブ・ラブ・ラブゥ~Q2 …
2006/02/03 23:57  ふぇれっと温泉 ▲ top
| メイン |
