fc2ブログ
イタチライブ入り口!


ライブカメラリニューアル。
2006/02/11(Sat)
前のは、動画が途切れ途切れになっちゃってみにくかったんで
フェレットの自宅生放送「フェレットTV」新しくしました。

今度は、CASTVさんから生放送してます
でも、CASTVってWin Media Playerを使ってるので動画の途切れ途切れは解消したけどそのかわり何秒かでタイムラグが起こってるみたいで今動いてるのは実は1分前だったりしてますw
でも、そんなことバレなきゃだいじょーぶってことで。

ちなみにこんな感じで放送してます。


明日は、いよいよモモンガズがうちに来る日です。
フェレも楽しみで興奮したのか台所を仕切ってたゲートをぶち壊しました

話は変わるんですが、アメリカでズボンを買うと大体長すぎて困ってました。
でも、毎回クリーニング屋ですそ上げしてもらうのも高くつくし・・・。

そう思って、すごい小さいミシン(¥1500くらい)買っちゃいました。


赤くてかわいいし値段の割りにいい仕事するんで気に入ってます!
これでフェレズの洋服作りにチャレンジ!したいなぁーと思ってます
でも、服なんてあたしに作れるのかしら。。。
スポンサーサイト





今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一気にやる気なくした。。。泣 | メイン | 忘れるわけないから~w>>
コメント

はじめまして!とてもかわいいブログですね☆ ここにコメントしていいのかわからないのですが FC2さんのほうで ぞうさんのテンプレが気に入って使用させてもらおうとしたのですが プロフィールと記事とカレンダーの部分がつながってしまいうまく表示されません(><) 写真のサイズが大きいのかと思って小さくしてみたのですが駄目だったみたいです。 サポートを見ながらサイズとかを少しいじってみたのですが よく分からなくなってしまって・・。 記事の文字も少し大きくしたくて それは何とかできたのですが・・。 解決方法はありますか・・?

また タイトルの書体や文字色を変更したい場合はどこをいじればいいですか?カスタムOKであれば
サポートよろしくお願いいたします!
設定するとこんな感じになってしまいます(><)
http://harukun170205.blog22.fc2.com/?style3=4189&index
2006/02/18 17:53  | URL | はるまま^^ #-[ 編集] |  ▲ top
  • 現実逃避万歳。

i-113 トモさん
あたしもミシン買う前はハンモックやらフェレの服やらって意気込んでたんですが買ってその日にパンツのすそ上げすらめんどくさくなりましたw
モモンガズにはまだ慣れてもらうのが精一杯だったりしますi-229

i-113 のちゅさん
モモンガズ、うちにきてものすごい勢いでうちの冷蔵庫の果物を食べきっていきますw
でも、案外、人なつっこい動物のようでこれからが楽しみです!
フェレズよりは写真撮るの簡単なのでまたいっぱい載せていきたいと思いますw
2006/02/15 21:36  | URL | ヨウコ #-[ 編集] |  ▲ top
  • ついに!!

ついにモモンガちゃんが来るんですね~♪
楽しみですねヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
ミシン私も欲しいんです。
ハンモとか手作りできるといいなぁ~って
でも不器用なんで迷ってますww
新しい家族のお写真楽しみにしてます(〃∇〃)
2006/02/14 14:35  | URL | のちゅ #NMgcaBO6[ 編集] |  ▲ top
  • モモンガ!

いよいよ、新しい家族ですね!('-'*)
楽しみ♪
うちもミシン欲しいんですよぉ…
ハンモック手作りできたらなぁ♪
なんて考えてるんですけど、
挫折する確立も高いから迷い中(*'-';;
2006/02/13 22:50  | URL | トモ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/72-653cdfd6


| メイン |