イタチライブ入り口!


スポンサーサイト
--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
イタチライブ完成。
2006/08/19(Sat)
ebayで落札したネットワークがやっと届いたので
今日からイタチライブはじめられました。

入り口は記事の上にあるフジコちゃんの「Watch Now!」からどうぞ!

初回のアクセスのみActiveXのインストロールが自動ではじまりますので
ActiveXのダウンロードを許可してくださいませ。
ダウンロードしていただかないと映らないのでよろしくお願いしますm(_ _"m)

IMG_1336

夜の間(日本時間の夕方?時差はマイナス16時間です。)は、ナイトモードで配信していますのでちょっと見えにくいかもです…。
そんなときはまた時間を改めて遊びに来てくださいませ!

ちなみに・・・
うちのイタチさん達は24時間ダイニングルームで放牧中なんで
みんな好き勝手に遊んで好きな場所で寝るので
なかなか出会える機会がないかもです・・・。
なので時間をずらしたりしてちょくちょく覗きに来て見て下さいね。
ついでにうちのイタチさんは散らかし魔なんで
ごちゃごちゃした映像でごめんなさいデス…ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
たまにお掃除おばさん・おじさんが出没しますが
怒らないで無視してくださいな…(。-人-。)

IMG_0715

今までメッセンジャーとかで使うWebカメラを使ってたので
常にパソコンとライブ配信ソフトを立ち上げておかないといけなかったので
なかなか不便でしたが今日からネットワークカメラになったので
ほったらかしにしといてもずーっと勝手に放送してくれてます。
面倒くさがり屋のあたしにはピッタリです ̄m ̄ ふふ
スポンサーサイト


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大好評!ピンクのベット。 | メイン | フェレット改善計画。>>
コメント

>>音葉さん
はじめまして(*゜▽゜)ノ
遊びに来ていただいてありがとうございます。

やっぱりカメラの前にはとどまってくててませんでしたか~。
あたしに似て落ち着きのないのばっかりで申し訳ございませんw
でも、すこしでも癒していただけたようであたし的には大満足です(ぉぃ!)

冷蔵庫ですか!?
きっとバイト(フェレの大好物)狙いと見た!!(☆Д☆)♪

たま~にしか映らない気分屋ばっかりなんですけどまた覗きに着てみてくださいね(*^▽^*)

2006/08/22 19:32  | URL | ヨウコ #o.trGIrQ[ 編集] |  ▲ top

はじめまして、音葉です。
イタチライブ見てきました!!
かわいい顔が見れて大満足ですvv

もうちょっとカメラの前にいてーと思ったのですが、本当にちょこまかとよく動きますね。゚(゚*´Д⊂)

友達が飼っているフェレットは勝手に冷蔵庫から餌を探すという荒業まで持っているようです;
私は今はペットを飼っていないんですが、ライブで久しぶりに癒されました(´-ω-`)
2006/08/22 15:41  | URL | 音葉 #j22f9jAM[ 編集] |  ▲ top

>>へろこさん
おめでただったのですね!?
おめでとうございます(^○^)
長い間会えないと心配だし寂しいですもんね…。
あたしもそもそもは、外出してる時間の方が長いからカメラを設置し始めてどうせなら恥さらしで放送しちゃうかぁ~ってライブカメラ始めましたw
今は、ネットワークカメラもだいぶお手ごろ価格になってチャット用とかのWebカメラならおこずかいで買えるくらいのもあるし結構お勧めですよ。
安心して外出できるし。

改善計画、ウチの場合、結構ストップしぱなっしです…泣
2006/08/21 17:19  | URL | ヨウコ #o.trGIrQ[ 編集] |  ▲ top

アタシもお産で入院とか、もしかしたら産後実家にいるかもしれないからライブカメラ欲しいんだぁ…
ネットで公開できるようなトコじゃないから自分ダケ専用にw
カメラにも色々あるのね~。。。お産までに勉強しとこっと!

改善作戦、私も色々たててます!!!
フェレのことはけっこう改善したので、今は玄関と居間を!!
いらないもんは捨てて捨てて~ってやってんだけどなかなか減らない…どうなってんだこの家はε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2006/08/21 00:56  | URL | へろこ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/88-fa432ee8


| メイン |
