イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
大好評!ピンクのベット。
2006/08/22(Tue)
ワンコ用のピンクのかなりかわいいベットがマーシャルズ(日本のシマムラみたいなお店)で
かなり安くで売ってたのでまたまた衝動買いしてしまいましたΣ(・口・)

IMG_2500
最初は無理やり(エッ?)全員を乗っけてみました。

IMG_2513
ゴエモンさん、早速くつろいでる~ヾ(*´∀`*)ノ
君は素直なええ子やなぁ。

IMG_2535
もうすぐ寝ちゃいそうなジゲン姫。
ピンクのお鼻が絵になりますなぁ、うんうん。

IMG_2506
カメラ構えてる間だけじーっとしてる君!
顔がちょっとしらじらしい…w

IMG_2521
どうやら一番気に入ってくれたらしいフジコさん。
ゴジラに邪魔されるまで爆睡してくれました。

期待してフェレさんに買ったものって大抵が評判悪く悲しい運命をたどるんですが
今回のベットは、めずらしく大ヒットでしたv(o ̄∇ ̄o)
フェレさん同様、あたしもうれしくて衝動買いの価値がありました(/・ω・)/

いやぁ~それにしてもうちの仔はピンクが似合うなぁ~ヾ(*´Д`*)ノ
みんなかわいすぎだわ~。

イタチライブのカメラの位置を変更しました。
前よりはもうちょっと近くでフェレットさんが覗けると思います。


今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フェレットの悪いところ。 | メイン | イタチライブ完成。>>
コメント

そ~なんですよ、人間でもごろーんってしたくなっちゃうくらいやわらかくてフカフカなんです。
うちも見事にヒットしてこんなことなかなかないので感動しておりますw
2006/08/24 18:57  | URL | ヨウコ #-[ 編集] |  ▲ top
  • イイワ~☆

うちに来たものは1つを覗いてすべからく「悲しい運命」方面ですよ~;
ここまで愛用してくれると嬉しいですね!
肌触りがいいのかしら…
2006/08/24 11:30  | URL | ろっこ #-[ 編集] |  ▲ top
  • セレブ?

ゴージャスですか~?
うふふふw
さすが我が家のプリンセスジゲンちゃん。
セレブのはずなのに誰よりも食い意地はってますけど; ̄ロ ̄)!!
2006/08/23 16:05  | URL | ヨウコ #-[ 編集] |  ▲ top

すんごいゴージャスなベット~~~♪
むっちゃ、叶姉妹なイメージだす!
ジゲンちゃん、よく似合ってるよぉ~~♪
2006/08/22 20:47  | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/89-80f9afc3


| メイン |
