イタチライブ入り口!


--/--/--(--)


今日もチェック!
スポンサー広告 | ▲ top
フェレットの悪いところ。
2006/08/24(Thu)
うちでは最近、『FERRET USA』とかいうフェレットマガジンを購読し始めたんですがそこにけっこうウケる記事が載ってたのでちょっとそのお話を…。

(ちなみにこの写真は最新号と1年に一冊発売されるスペシャル版です。)
IMG_2543

フェレットを飼っていていい事悪いことベスト10みたいなのがあってその悪いことベスト10の中で悲しいけどバッチリあたってて面白いのがありました。

●もしフェレットがしゃべったら一言めは、「It's Mine!!」である。
IMG_1304
…それあたしのお気に入りのカエルさんなんですけど・・・。

●まわりからは正直オタクにみえる。
102_0206
ふふふ、君はボクの大切な人…(・∀・)モエ-----!!!

●軽度の引きこもりが出来上がる。
103_0322
ほ、ほら…フェレットはさみしいと死んじゃうのよ(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

●ずっとフェレットに振り回されもてあそばれる。
IMG_0336
もっとうまいもん食わせんかいコラァ(;`O´)o!

…たっ、確かに当たってる(;゚Д゚)

でも、ワガママでもアホでも根性悪くても…こんなにかわいいからオッケーd(´∀`)ノ
その分、いっぱい幸せやら癒しやらいただいてます。
IMG_2571

今回は、ちょっとふざけたことばっかりを載せましたがこの雑誌いっぱいまともなことも取り上げたり
フェレットオーナーの悩み相談があったりフェレットの病気やらの新しい情報がのってたり結構役に立ってます。
それになんてったって開くといっぱい出てくるかわいいフェレさんがかわいいのですハァハァ(*´д`*)
こういうのがオタクなんですかね…??



今日もチェック!
フェレット軍団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルビノ手ごわし! | メイン | 大好評!ピンクのベット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://stupid69.blog5.fc2.com/tb.php/90-7297b20a


| メイン |
